Search This Blog

今年は新感覚の缶詰が目玉♪西宮の夏の風物詩 阪急西宮ガーデンズ ... - KissPRESS

今年は新感覚の缶詰が目玉♪西宮の夏の風物詩

7月19日~9月18日まで、阪急西宮ガーデンズ本館4Fスカイガーデンにて、「GARDENS BEER STAND」が開催されます。例年開催されている西宮の夏の風物詩です。
阪急西宮ガーデンズ「GARDENS BEER STAND」西宮市 [画像]
今年は同施設の開業15周年の節目を記念してイベントコンセプトを一新。より多くのお客さんにカジュアルに楽しんでほしいという思いから、会場内の仕切りを一切なくし、専用の客席を設けない「ビアスタンド形式」を採用。スカイガーデン内であれば自由に飲食が楽しめるようになっています。

さらに、「缶詰とお酒を楽しめるお店」をコンセプトに、オリジナルの缶詰や世界の缶詰などを取り揃える大阪の人気缶詰バー『mr.kanso』とのコラボも実現。常時20~30種類程度置く予定になっており、同店自慢の缶詰を肴にお酒がいただけます。

阪急西宮ガーデンズ「GARDENS BEER STAND」西宮市 [画像]
他にも、飲み物はキリンの協賛により陸ハイボールやタップマルシェでのクラフトビール、食べ物はかき氷やディッピンドッツアイスクリームもあります。新感覚で味わえるビアガーデンとなるそうですよ。詳しくは同施設のホームページをご確認ください。

<記者のひとこと>
コロナの制限なしで、心から楽しめそうですね。今までの雰囲気とはガラっと変わるそう、そして気軽に過ごせるそうですよ。フラッと訪れるのも良さそうですね。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 今年は新感覚の缶詰が目玉♪西宮の夏の風物詩 阪急西宮ガーデンズ ... - KissPRESS )
https://ift.tt/dSbsYrw


Bagikan Berita Ini

0 Response to "今年は新感覚の缶詰が目玉♪西宮の夏の風物詩 阪急西宮ガーデンズ ... - KissPRESS"

Post a Comment

Powered by Blogger.