Search This Blog

【茨木市】昔ながらのモノから世界の缶詰まで!昨年「缶詰バー」がオープンしていました! - 号外NET 茨木

缶詰め

(写真はイメージです)

「ミスターカンソ阪急茨木店」
ちょっと前にメディアでも取り上げられていた缶詰とお酒が楽しめるお店。缶詰で埋め尽くされた棚は是非一度、生で見てみたい!

スーパーで見かける人気缶詰からレアなものまで、とにかく品揃えがすごい!
いろんな缶詰を見てるだけで話が盛り上がりそうですね^^
駅から徒歩圏内なので、さくっと飲みたいときにも良さそう。気になった方は是非行ってみてください~! 

Let's block ads! (Why?)



"缶詰" - Google ニュース
February 17, 2020 at 09:00PM
https://ift.tt/39FTCWR

【茨木市】昔ながらのモノから世界の缶詰まで!昨年「缶詰バー」がオープンしていました! - 号外NET 茨木
"缶詰" - Google ニュース
https://ift.tt/35ZXFLY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【茨木市】昔ながらのモノから世界の缶詰まで!昨年「缶詰バー」がオープンしていました! - 号外NET 茨木"

Post a Comment

Powered by Blogger.